Fiorista weblog

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30


知っておきたい12の秘訣
DSC_5565.JPG




特定の目標と、そのためのステップを定めて書き留める
目標に近づくいちばん重要なステップはどこを目指すかを知り
そこへ向かう計画を立てることです

自分の目標を見直しては毎日読む
これは人生を変えてくれます。
次に何をするのかと言うのを常に知っておきましょう

毎日の優先することを定める
あなたの目標と計画は何をすればいいのかを教えてくれます

自分の古いやり方を捨てて、新しい自問自答に耳を傾ける
自分を止めてしまう精神的に古い考えは捨てなさい
あなたの精神的プログラムが目標にたどり着けるかどうかの決定をするのです

テレビを消す
テレビを見る時間が短いほど、成功に近づいていきます
ほとんどのテレビはあなたに間違った成功の秘訣のインプットをして時間を無駄にします

ポジティブでいられるように毎日実践する
自分の態度と言うものは脳内で起こる現象に直接作用します
悪い態度は成功のスイッチをオフにし、良い態度はオンにするのです

自分より成功している人とつながりを持つ
私たちは時間をともに過ごす人に似てくるものです
成功している人々を探しましょう。人格 名誉 知性 業績のすばらしい人と
時間を共に過ごし彼らに耳を傾けます

「価値」を基本に人生を生きる
あなたの価値は、あなたの人生の本に書かれているページのことです
正直さ 知性 信用 決心 情熱 忍耐 責任 仕事への意思、そして耐える勇気などの
価値を実践しましょう。それに続く成功は、ポジティブな価値の元にうち立てられます

信じることを実践する
いろんな側面で本当に成功している人は、信仰の土台があるものです
最高の人生を続けて行くには信じることを週に数時間だけではなく、毎日実践しましょう

自分と自分の未来を信じる
自分のことを信じるかどうかは選択肢です
成功者とは自分にできると信じさせることができる人々のことなのです
自分ができると自分に言いきかせましょう

自分を向上させることを少なくとも毎日2つ行う
これは成功した人々のトップリストに含まれているそうです
もっと成功したいと思えば、もっと学ばなくてはいけません
毎日自分を向上させる2つの事を考えてみましょう

絶対にやめない とめない あきらめない
何を置いても成功したいなら決心を強く意思を貫き、そして維持しなければなりません
躊躇せず、ためらわず、終わるまでやめてはいけません。もしまだ上手く行ってないなら
さらに努力を続けましょう。絶対にあきらめてはいけません





Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
まだ成功していない10の理由
arrangement.jpg




誰でも成功できるわけではないと思う人がたくさんいますが
裏を返せば誰でも成功できる可能性を秘めています

ゴールがそれぞれ違うわけですから、不可能ではないはず
そのようなポジティブにとらえた考え方は必ず成功のエッセンスとなるはずです


そこで「まだ成功していない10の理由」をご紹介..



ゴールがない
ふと気付くとクルクル回るだけの生活になっていることがあります
毎日のルーチンワークをこなすだけで、どこにも向かってない状態..
でも、この理由は自分がどこに向かっているのか把握していないからなのです

成功するイメージを持てない
自分がゴールに到着するところを思い描いて想像することも大切なのです

計画がない
ゴールが目的地で成功するイメージが燃料だとすると、計画はそこへたどり着くための
地図だと言えます。計画なしにはどのようにステップを踏んでいくべきか判りません

確信し過ぎている
強すぎる確信は融通性がなくなります。自分の計画が正しいと確信しエラーの出る
可能性を拒否するなら、物事が急に思わぬ変化を遂げたときに行き詰まるかもしれません

確信が足りない
同じように確信が足りなさ過ぎてもあなたを麻痺させるだけです
しっかり周りを見据えて変わるという意思を持ち、そして自分を信用しましょう

失敗から学ばない
成功するには失敗は非常に重要です。失敗を分析してそこから学ぶことができます
それがゴールに達するには致命的な失敗だったとしても、そこから学んだことは新しく
さらに良いゴールを定めるのに役立ちます

外部からの影響を拒否する
多くの人々は潜在的な創造力について他から受ける影響を弱点・欠点・制限
さらには害というような見方をします。この考え方はナンセンスで他者の助けを借りずに
何かを成し遂げたという人はいません

人に真似をされるのを恐れる
アイデアを盗られてしまわないかと心を閉ざすことがあります
前進するより自分の秘密を保護することにエネルギーを費やしてしまい最後には
それが重荷になり、楽しさよりもそれを維持する困難さだけが残ります

蓄えを使い切ってしまう
普段なら簡単に回復できる失敗がこういうときには的確に対応できなくなります
遅すぎる状況に陥る前に常に経済的・物質的そして精神的にどこにいるのかを
しっかり把握することです

成功を恐れる
実は成功に対する恐れというものが強烈に私たちを襲ってきます
こんなことは起こるとは想像もしないものですが、ある日突然呪われたかのように
ゴールに近づくとどうして良いのかわからなくなるものです




人生に失敗した人の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたのか
気付かなかった人たちである

                          ...アルベルト アインシュタイン





先日 ”店舗デザイナー 藤原さん ”のblogを拝見して
正直、焦った私です...

暇だな~なんて、ゆっくりしていてはイカンぞ!と気を引き締めたところです




Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
買い替える~♪
店内02.jpg



最近、自宅用パソコンの調子が良くないので
ブログの更新がなかなか出来ずにいます

でも..「災い転じて買い換える~♪」の波が来ています!
やっとメモリ512MB!!ともおさらばです(笑)

あと、ついでに「携帯も一緒に買い換える~♪」という波まで
こちらもシンプル携帯P706iuともおさらばです
デザインも機能も余分なトコがなく気に入ってたんですが
さすがに2年も使うと飽きがきちゃいました


というコトで携帯は前から気になってた「XPERIA」に決定です
iPhoneも考えましたが、やはり10年以上使ってるdocomoで落ち着きました

明日、早速2台買ってきます♪



店内01.jpg



Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(2) | Website |
経済効果135億円
今まさにアイドルは「AKB48」の一人勝ちのようですね
おニャン子に次いで、秋元氏の狙いが見事にハマったって感じです

さすがです

昨日の「Mr.サンデー」でもやってましたが
CD1枚買うと話題の「AKB総選挙」で好きな娘に一票入れられるなんて
その発想にオッタマゲです<<(゚ロ゚lll)

なんでも「ファンがプロデュースできるアイドル」なんですって..



別に私が好きとかそういうんじゃないんですがっ!
ちょっとだけ気になったので(笑)見てみたらコレまた面白い

数年前までだったら単なる「オタクのアイドル」だったのに
今や経済効果135億円の「No.1アイドル」ですもんね

すごい時代です


会場の一体感がキモ..楽しそうです♪↓




まさにファンの心をワシ掴み!って感じです↓





Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
約100日記念 ♪
早いもので我が家のアイドル「慶一郎」も
今日で生後108日目

100日記念に何しようかな~♪なんて考えてたら
アッという間にもう1週間が過ぎてました

という事で、記念日といったら「nakacho.color」さん!です
今回は前からお願いをしていた「初ヌード撮影」

これがまたカワイイ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!
涙が出るくらい最高の写真を撮ってもらいましたw

見たいですか??
それでは、慶一郎ヌード写真です。どうぞ~↓
僕..脱がされちゃいました









100-01.jpg

そして帰りはいつもの三島大社で
「ありがとうございます参拝」♪



Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155