Fiorista weblog

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


好印象
__-13.jpg





「女性の気持ちアンケート 500人に聞きました」

Q. 花を抱えて歩く男性をどう思いますか?
男性は花束を抱えて歩くのが恥ずかしいと思ってる人は
少なくないと思います。しかし・・

A. 7割以上の女性は「好印象を抱いています!」



・誰かにプレゼントするんだろうなぁと思って
 素敵な優しい人に見える (21才)

・その向こうにいる人をイメージして
 幸せで素敵だと思う (33才)

・日本人にはそういう人が滅多にいないから
 カッコイイと思う (29才)

・照れながら渡してくれたら嬉しい (32才)

・すごく頑張って欲しい気持ちになる
 相手の女性が羨ましい (36才)

・少し恥ずかしそうに持っていたら
 さらにキュンとくるかも (35才)

・お花は枯れてなくなるものなのにお金を出して
 プレゼントするその気持が好き (41才)





フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
夜な夜な・・
IMG_0004.jpg




子供の成長は本当に早いものですね
我が家のお坊ちゃまが4月から幼稚園ですって・・

いくつか候補があった幼稚園ですが
園児の少ないおっとりとした雰囲気のところにお世話になります


先日、諸事情でのびのびになっていた面談も無事に終え
入園するにあたって用意するもの一覧を戴きました

なかでも袋関係が多いんですね
靴入れ袋、シャツ入れ袋、なんとか袋となんとか袋とか(笑)

はじめはきいちゃんも何色を買おうかとかディズニーモノが
流行り廃れがなくいいなど言ってましたが、そこは凝り性です

翌日にはミシンと生地を買い、夜な夜な作り始めました!
しかも来月はじめには家族がもう一人増えるので
入園準備は今のうちしか出来ないのです



朝起きてリビングに行くと必ず新作(笑)が仕上がっているので
まさしく「母さんが夜なべをして〜♪」ってやつです

本当にきいちゃんには頭が下がるばかりです





よくみるとさすがは凝り性。。
いつのまにか「こばやし けいいちろう」という
ブランドが立ち上がっていました(笑)

IMG_0003.jpg







フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
お誕生日のお祝い
DSC_0012.jpg
BoxFlowerArrangement..




お誕生日のお祝いに県内へ発送させて頂いた
ボックスフラワーアレンジメントです

最近お気に入りのリメンブランスという上品な色のバラをメインに
仕上げてみました

白・紫・ピンクを使って可愛いくなりすぎず
上品な大人の女性に似合うように。





フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
Flower Valentine




皆さんも御存知のように
2月14日は男性から女性に花を贈る日ですよね

この日は日本中で、いや沼津中でロマンティックな物語が
生まれるコトを期待しております♡






フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
新年のご挨拶
25:01:10.jpg




あけましておめでとうございます!笑
昨年は多くのご愛顧を頂き誠にありがとうございました


本年もどうぞよろしくお願い致します

Fiorista




フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155