Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


なでしこJAPAN
JAPAN.jpg




感動した!
ありがとう!!





====================

FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011
ダイジェスト!

決勝: 日本×アメリカ 2-2 (PK3-1)

準決勝: 日本×スウェーデン 3-1

準々決勝: 日本×ドイツ 1-0

====================



フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
Fiorista「GIFT ITEM
| comments(0) | Website |
RedBull ?
RedBull.jpg






RedBull
これがないと始まらないっしょ!やRB飲んで頑張るか!
などと、なにかと最近よく耳にします

なので重い腰を上げ、ようやく調べる気になりました

とはいえ知ってる人のほうが多いと思いますが
僕のように知らない人のために..




「RedBull Q&A」

Q: RED BULL® ENERGY DRINKとは何ですか
Red Bull® Energy Drinkは、活動で成果を出したい時のために開発された飲料です
アミノ酸、カフェイン、ビタミンB群が独自の配合比で含まれています

Q: RED BULL® ENERGY DRINKのメーカーはどこですか
オーストリアのRed Bullグループによって製造され
世界中に輸出されています

Q: RED BULL® ENERGY DRINKはいつ飲めばよいのですか
例えば、激務に追われる日々、試験や激しい運動の前、高速道路を運転する時など
活動で成果を出したい時にはいつでも、あらゆる状況で お召し上がりいただけます
Red Bull® Energy Drinkは水分補給を目的として配合されておりませんので
スポーツをする方には、激しい運動の最中にたくさんの水もあわせて
お飲みいただくことをお勧めします

Q: RED BULL® ENERGY DRINKの安全性についてはどうですか
日本で認可されている成分だけが含まれています
Red Bull® Energy Drinkの成分はすべて最高品質です。製造に関して当社は厳格に
製造管理および品質管理に関する基準ガイドライン(GMP)に従っています

Q: RED BULL® ENERGY DRINKは誰でも飲むことができますか
当社は、成分に対する敏感さには個人差があると考えております
そのため缶にはすべての成分を表示しています。一般的に、Red Bull® Energy Drinkの
消化のよさはコーヒーと同等と見なすことができます。缶1本には、コーヒー1杯分と
ほぼ同量のカフェインが含まれています

Q: RED BULLの原材料は何から作られますか
Red Bull® Energy Drinkの原材料はすべて合成によって製造されています
原材料には、動物・植物または動物・植物由来物質から製造されたものは
一切ありません。原材料の大部分は、製薬会社によって製造されており
最高の品質が確保されています


アルギニン
アルギニンはあらゆる生命体のたんぱく質に存在するアミノ酸です
また日常の食事にも含まれています。食事で摂取しているアルギニンの大部分は
植物性・動物性たんぱく質に由来しています。アルギニンは、オートミール
乳製品、肉、海産物、ナッツ類、種子などに含まれています

アルギニンの働きは、たんぱく質の合成に関与することと
抗酸化物質として働くことです

カフェイン
カフェインは、コーヒー、お茶、チョコレートなど多くの食品に含まれています
Red Bull® Energy Drink缶1本には、コーヒー1杯分とほぼ同量のカフェインが
含まれています

ビタミンB群
Red Bull® Energy Drinkに含まれるビタミンB群には、ナイアシン
パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB12があります
ビタミンB群は、エネルギー代謝(炭水化物、脂質、たんぱく質の蓄積と分解)
において重要な役割を果たします

RedBull JAPAN HPより」



日本でいう「リポビタンD」でしょうか
成分的にはリポビタンシリーズの「リポビタンDスーパー」に似ていました

ただ炭酸飲料で爽快感もあり、そのうえ容量も250mlと飲みごたえ満点
この夏を乗り切るにはやはり”RedBull ”の方がよさそうですね


フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
Fiorista「GIFT ITEM
| comments(0) | Website |
カメラ女子
DSC_0808.JPG






噂には聞いていましたが、「カメラ女子」って本当に多いですね!

先日行ってきたディズニーシーでも一眼レフを持ち歩いてる
女性がすごく目につきました

女性をターゲットにしたような丸みをおびたデザインや
小型化した一眼レフカメラも増えてますしね

男社会のような風潮より、女性目線が入ったほうが
よりファッション性もUPしていいと思います



確かにこのデジイチというものは男女問わず嵌りますw

よく写真きれいですね!とお褒めのお言葉を頂きますが
僕の場合、カメラの専門誌など殆ど見ずに、綺麗な写真ばかり見ました
ML専属カメラマン下村氏の撮ったインテリア雑誌や僕のお師匠様の画像など

花もそうですが、どうも直感に頼ってしまうタイプのようで
活字を頭に入れてさぁ!撮りましょうはどうも向いていないようです


まぁ、なにより実践することが大事。最初のうちは枚数をこなすこと
いくら撮っても消せるので、気兼ねなく色々なものを
色々な角度、色々な設定で撮りましょう

カメラの設定・機能を使いこなせるようになると
世界が変わりますよ!


ひとつだけ「覚えておきたいポイント」
ストロボオフモードで撮る!(フラッシュね)

光ってしまうと安っぽい写真になります
まだオンにして撮っている人は今すぐオフ!に切り替えてくださいw

あ、昼も夜もオフです


使えば使うほど、どんどん愉しくなってくるデジイチ
何よりも大事なのは愉しく写真を撮ること

「好きこそものの上手なれ」ですよ!




DSC_1214.JPG


フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
Fiorista「GIFT ITEM
| comments(0) | Website |
「7月」 Weekend Flower
ヒマワリ.jpg






7月のWeekend Flowerは
「SUN FLOWER」ヒマワリです!

タイミング良く、梅雨明け宣言された今週

気分も明るくお部屋も明るく
元気いっぱいのヒマワリを飾ってみませんか!


様々な表情のヒマワリが週替わりで
登場します!

是非ご利用ください




フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
Fiorista「GIFT ITEM
| comments(0) | Website |
実りの夏
DSC_1415.JPG





美味しい「モノ」 沢山入荷しました

ブドウ:デラウェア (1m20cm)
グミの木 (1m80cm)
キュウイフルーツ (80cm)

どれも驚くほど、実がなっております
しかも水をあげて、日光に当ててあげればいいだけ
まぁ!なんて簡単なのw


デラウェア美味しいよね~止まらないよね~
グミ懐かしいよね~カワイイよね~
キュウイ朝収穫して食べたいよね~育ててみたいよね~
※キュウイは収穫後、追熟させてから食すようです
ご指摘ありがとうございます( -д-) 、ペッ
詳しくは今週の「趣味の園芸」で!



ご来店お待ちしております



DSC_1418.JPG


DSC_1412.JPG


DSC_1419.JPG



フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
Fiorista「GIFT ITEM
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155