Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


やっぱ好きやねん
blog_b302.jpg





歯に衣着せぬ軽快なトークが人気のやしきたかじんさんが
今年1月3日に亡くなっていたことを先日発表され、大変ショックをを受けた...

今から15年位前にたかじんさんのCDを毎日繰り返し聞いていたことを思い出します
この訃報を聞き、久しぶりに聞きましたがどれも色褪せることのない名曲ばかり

64歳という早い死にただただ残念な気持ちでいっぱいです

心よりご冥福をお祈り申し上げます




「雨の日はバラードで」





「あんた」





「なめとんか」





「エゴイズム」





「ICHIZU」





「順子」





「やっぱ好きやねん」







フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
2014 初詣
blog_IMG_7875.jpg




毎年、大山祇命/積羽八重事代主神が御祭神の三嶋大社へ初詣に行ってたのですが
ちょっと思うところがあり富士山を神体山とし木花之佐久夜毘売命を御祭神に祀っている
富士山本宮浅間大社へ初詣に行ってきました

今年はウチのきいちゃんが本厄のため厄除と家内安全及び商売繁盛の御祈祷もして頂き
気持も新たに新年を迎えられました(ちょっと遅いですが..テヘ(笑))

この歳になると色々と背負うものも増え、先祖を敬う気持ちや神道の大切さを
何かと気に掛けている事が多くなりました



右も左もわからずにはじめた商売も今年で8年目です
周りの人に助けられているということに感謝しながら一歩一歩着実に
前へそして上へと進んでいこうと思います

本年も変わらず宜しくお願い申し上げます





フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
良いお年を!
blog_DSC_1383.jpg




皆様にとって2014年が、2013年より
もっともっと笑顔の絶えない良い年でありますように!




フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
次男 10カ月
28nl%Z0BQ26iQmUnUJUqGA-001.jpg


12月に入って開店祝いや誕生日祝いなどが重なりとても慌ただしい毎日
中でもボックスフラワーはなんだかんだで毎日作ってるような気がします

このボックスに関しては、ほぼ100%ホームページからのお客さんのようです
フタをしラッピングをした状態でのお渡しになるので、中がご覧になりたい方は
写真を撮りメールをお送りする「フォトメールサービス」をご利用下さい








blog.jpg



さて、12月で我が家の次男坊「恭一郎」が10カ月を迎えました

日に日にお兄ちゃんに似てくる弟
でも手足はけいちゃんの同じ頃より大きいような気がします

僕も含め、周りを見渡してみても下の子の方が体が大きい人が多い??
遺伝子的なモノで何か関係してるんでしょうかね



けいちゃんの10カ月と比べてみると然程成長に差はないようです
「甘えん坊」「ママっ子」は流石兄弟、そっくりです(笑)








blog_IMG_7043.jpg


フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
iPhone 5s
DSC_0630.jpg
Box Flower Arrangement





blog_DSC_1106.jpg



きいちゃんのiPhoneが壊れてしまったので
1年9ヶ月慣れ親しんだiPhone4sからiPhone5sに機種変更です

しかもSoftBankからdocomoへ乗り換え
元々10数年のdocomoユーザーだったのであっという間の出戻りです


4sでIOS7はどうも重すぎて、かなりイライラしましたが
流石は5s、驚くほど動きが早くストレスフリーです
まだ数日しか使用していませんがバッテリーの持ちが格段に良くなりましたね


基本的にスマートフォンは
・見辛くなるので液晶の保護フィルムも貼らない
・iPhoneの外観好きのためケースにも入れない
という素で使う派です

でもこの薄さと軽さはすぐに落としてしまうそうな予感・・
また壊してしまいそうなので只今、ケース購入を検討中です・・



=関係者各位=
※きいちゃんのiPhoneが故障したため
電話番号やアドレスも消失してしまいました〜
ヨロシク〜





フラワーギフトのご注文はこちらからどうぞ!
FlowerGift オーダーフォーム
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155