Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


My Funny Valentine








ジャズ・スタンダードの名曲中のド名曲
「My Funny Valentine」 Miles Davis ,Quartet

イントロを聞いただけでなんだか心満たされてしまうmellowな曲

今の時期、これを聞きながら飲むホットミルク(可愛いって言って)
は、めっちゃうまいです

あ..もとい。
今の時期、これを聞きながら飲むホットワイン(カッコいいって言って)
は、最高に美味いです(フィクション)




フラワーバレンタインのご注文はこちらからどうぞ!
2012 Valentine's Day .item
| comments(2) | Website |
Box Flower Arrangement
DSC_0085.jpg




先日もお伝えしましたが「Box Flower Arrangement size:S」
がデザイン変更のため、本日納品分にて終了!

ご利用いただき、ありがとうございました
新デザインも「男性が照れずに持ち歩ける花贈り」
&「女性がココロトキメク、花贈り」を心がけ
制作ちうでございます!


内心は山ほどあった在庫がなくなって、ホッとしてるとこ。。






(゚ー゚")。oO(とはいえ”size:M”と"size:L"まだ山ほどあるんだな..)
↓↓ ご注文お待ちしております♪

DSC_0052.JPG



フラワーバレンタインのご注文はこちらからどうぞ!
2012 Valentine's Day .item
| comments(0) | Website |
人生の後悔
22234.jpg




もし今日が人生最後の日だったら
あなたは後悔を口にしますか


人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに数年携わる
看護師さんによると、死の間際に人間はしっかり人生を振り返るのだそうです

また患者たちが語る後悔には同じものがとても多いということですが
特に死を間近に控えた人々が口にした 後悔の中で多かったものトップ5をご紹介




1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
「他人に望まれるように」ではなく「自分らしく生きれば良かった」
という後悔。これがもっとも多いそうです。人生の終わりに達成できなかった夢が
たくさんあったことに患者たちは気づくのだそう。ああしておけばよかったという
気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。


2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず
もっと家族と一緒に過ごせば良かったと感じるのだそうです。


3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない
存在で終わってしまったという無念が最後に訪れるようです。


4. 「友人関係を続けていれば良かった」
人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです
そして連絡が途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるの だとか。
もっと友達との関係を大切にしておくべきだったという後悔を覚えるようです。


5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多いようです。
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと
変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま
世を去っていく人が多いようです。






フラワーバレンタインのご注文はこちらからどうぞ!
2012 Valentine's Day .item
| comments(0) | Website |
Box Flower Arrangement
DSC_0022.JPG




これからバレンタイン&ホワイトデーと
主力商品として勿論期待をしていた訳ですが...

まさかの ”size「S」” 在庫切れ。。チーン



このところ毎日注文が入っていただけに痛いミスです..
型を起しているので取引業者に発注すれば数日で届くんですが
実はこれまた、価格帯とデザインを変更しようと目論んでいた矢先
すぐに発注というわけにいかないのです..(;´д`)トホホ…


次なるイベント、ホワイトデーまでには
"新 オリジナルボックス"を完成させます〜〜

しばしお待ちください〜〜






DSC_0044.JPG



フラワーバレンタインのご注文はこちらからどうぞ!
2012 Valentine's Day .item
| comments(0) | Website |
iPhone 5
DSC_0007.jpg

昨年末からから引き続き
「Box Arrangement」大人気です!

事前に手紙や指輪などのアイテムも一緒に入れておくことができます
ご注文の際、スタッフにご相談ください









110202iphone555.jpg
iPhone 5のプレスリリースの資料より

iPhone 5 スペック
:アルミニウムボディ
:4.3インチディスプレイ
:デュアルコア A6
:iOS5.1 iCloud




ナウイイー♪ホシイイー♪カックイイー♪
もしドコモが発売したらGalaxy s2の違約金払ってでも買っちゃうな

携帯は10年以上ドコモ一筋、今更キャリアを変更するのも
どうかなと思っちゃうもんな

でも、本当にこのデザインでiPhone 5でたら乗り換えちゃうかもなぁ..



フラワーバレンタインのご注文はこちらからどうぞ!
2012 Valentine's Day .item
| comments(2) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155