Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


Box Flower Arrangement
DSC_0016.JPG





今年の母の日はここ数年に比べてGWからの日数が結構あるので
色々準備は出来るんですが、注文の動きが鈍いような気がしますね


前もお伝えしましたが「12日(土)・13日(日)」は
花束.アレンジ共に当日はお受けできません。。

店頭商品のみの販売と事前注文のお引渡しのみになります
どうぞご了承下さい。









やはり毎年の人気は「アレンジ」と「コレ↓」ですね

DSC_0084.JPG

Box Flower Arrangement
" whitebox " ¥5,250-

size: w25.5 × d17.5 × h12





DSC_0039.JPG

Box Flower Arrangement
" blackbox " ¥4,200-

size: w24.5 × d12.5 × h12.5






それぞれお選びいただくカラーは

「red & pink」..やっぱり母の日はこの2色!
「red & purple」..華やかで大人っぽい雰囲気
「white & pink」..優しい色合いで可愛らしさを重視
「white & green」..画像のようにお洒落で清楚なイメージ!

以上、4パターンご用意してあります


全国配送はヤマト運輸さんに委託し
お花代+送料 ¥1,050 です





ご注文はメールにてお受けいたします

「母の日 ボックスフラワーアレンジメント注文 」
info@fiorista-numazu.com

☆ whitebox or blackbox
☆ 4つの中からお好きなカラー
☆ メッセージカードにお書きするコメント
(コメントがなければmother's dayカードのみお付けします)
をお書き下さい。

お支払いは「銀行振込もしくはご来店」の
どちらかを注文メールに記入して下さい




みなさんの" ありがとうの気持ち "を
お花と一緒に詰め込んでお届けしますよ〜!




スタッフ募集中!! 
| comments(2) | Website |
リンゴいじり
DSC_0203.JPG
奥さんのお誕生日に ..  BoxFlowerArrangement





以前から大好きな食べ物やジュースでも
” どうぞ〜 ”と言ってシェアしてくれている息子の優しさが
このところ更にパワーアップしています♪

咳き込んだり” 痛い ”と僕達が言うと
あのcuteな瞳でこちらを見て” だいじょうぶ〜 ”と言ってくれます

ご存知の通り、この優しさは「僕」似ですね
遺伝ってすごい! うんうん。





さて話はかわり、携帯をiPhoneに代えて2ヶ月が経ちました
以前はAndroidを使用していたので尚更iosの素晴らしさを実感しています

ただAndroidでは散々弄って(中身をカスタム)いたので
何も出来ないiPhoneがなんとも歯がゆいです



性能もさる事ながらその外観の美しさが一番変えてよかった点
(見た目重視夫婦です)なので二人共、保護カバーは付けていません

シュッとしてて、カッコイイです



でも先日、心優しいはずの息子にきいちゃんのiPhoneを投げられ
バックプレートが早速割れてしまいました...ガラスなんですね(泣)

なのでこれを機会にちょっとだけ、いじりました

バックプレートを変更して液晶保護フィルム(今更)&ポートキャップを装着
だ・け・ど 保護ケースは使用していません☆





バックプレートを変えただけですが
なんだか前より断然” シュッ ”としたような気がします!

DSC_0004.JPG


香港郵便局から発送していたので
手元に来るのに8日間もかかりましたけどね..




スタッフ募集中!! 
| comments(0) | Website |
タイミングと縁
DSC_0023.JPG
80代のおばあちゃまに..  BoxFlowerArrangement





人と人の縁って結構好きなタイプです

このお店を始めたきっかけもタイミングと縁が
見事に重なりあって偶然(笑)スタートしたようなもの

振り返ってみても周りの後押しや手助けのお陰で
順調に歩んでこれました






先日もふとした会話の流れから
タイミングと縁が重なり、あれよあれよという間に
話が進み翌日にはその想いが形になりました

力不足を補うには十分すぎるほど
僕の周りには頼もしい人たちがいます

つながりある皆さんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱい


いつか大きな恩返しができるよう
今は出来る事を全力で頑張りたいと思います






DSC_0058.jpg






スタッフ募集中!! 
| comments(0) | Website |
早起き
__-7.JPG
「四つ葉のクローバー(ピンク)」元気すぎる...




昨晩、二人で慶ちゃんを寝かせようとしたはずが
誰よりも早く寝てしまったわけで..

おかげで今朝は早起き〜☆
気持ちのいい朝日を浴びて起床!



男二人で庭の雑草取りや植物の手入れそれに水やり?など..

__-6.JPG





庭には四季を楽しむために" 実 "のなる木を植えています
「房スグリ」と「グミの木」それぞれ僕にとって想い入れのある植物

息子も季節の移り変わりを存分に堪能出来るはずです

__-8.JPG





早起きの理由はどうであれ
早起きは三文の得!

今日は気持ちのよいスタートとなりました

__-9.JPG




まだまだスタッフ募集中!! 
| comments(0) | Website |
我が家の仕組み
DSC_0031.JPG
お誕生日のお祝いに..  arrangement ラウンドスタイル






最近はめっきり買い物といえば
「Amazon」か「楽天」で済ませてしまいます

僕の場合は両方共登録をしていないので、きいちゃんのカゴに入れておき
その後厳しい審査をくぐり抜けた商品のみが送られてきるという我が家の仕組み..

周りも羨ましがるほどの仲良し夫婦です




兎に角、今の時代は売る方も買う方も
プレゼン力が必要ってことですなぁ..(-ω-;)ウーン




まだまだスタッフ募集中!! 
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155