Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


プレゼント
DSC_0748.JPG



卒園式の日。
子供たちは先生に感謝の気持ちとしてプレゼントを持ってきました。

最初の贈り物は花屋の息子からでした。
先生は箱に入ったギフトをちょっと振ってみて
「中身が何かわかったわ」と言いました。

「これはきっとお花ね」

持ってきた男の子は「そうだよ!どうしてわかったの?」
と言いました。



次はお菓子屋の娘からの贈り物で先生はゆすって
音を確かめると「これも何かわかったわ」と言いました。

「これはキャンディの詰め合わせね」

お菓子屋の女の子は、嬉しそうに
「その通りよ。どうしてわかったの?」と言いました。



次は酒屋の息子からの贈り物で箱を受け取って持ち上げてみると
液体が漏れ出していました。

先生はそのしずくを指でさわって、味見してみました。

「これはワインかしら?」

すると酒屋の息子は興奮して「ちがうよ」と言いました。

先生はさらに指でさわって味を確認し
「シャンパンかしら?」と言うと、彼はまた「ちがうよ」と答えました。

「わからないわ、降参よ。これは何なのかしら?」

するとその子はこう答えました。


「子犬だよ」


先入観は怪我の元というお話..




ORDER GALLERY
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
元気です
ビックイベントから早いもので一週間が経とうとしていますが
僕の体調は一向に不調のままです..

そんな弱々しい父親とは対照的に、元気に走り回っているのが
愛息「慶一郎」です

1歳を過ぎたあたりから立ちあがり、歩き始めたわけですが
そこからの成長の速さには驚かされますね
特に歩くようになってからは、体も引き締まり自分の興味のあるものへ
まっしぐらに突進!しかも人見知りをしないので誰にでも突進していきますw
目なんて離したら大変なことになりそうな感じです..




DSC_0364.JPG

DSC_0368.JPG

DSC_0370.JPG

DSC_0373.JPG

DSC_0383.JPG

DSC_0388.JPG

DSC_0389.JPG

DSC_0390.JPG

DSC_0391.JPG

DSC_0392.JPG

DSC_0394.JPG

DSC_0396.JPG

DSC_0398.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0404.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0400.JPG

DSC_0401.JPG




※お客様各位
当ブログは、なかなか会えない身内へ連絡ブログでもあります
あしからず..
| comments(0) | Website |
母の日 2011
燃え尽き症候群.jpg


良いお天気にも恵まれ
たくさんのお客様に足を運んで頂きました

心よりお礼を申し上げます

不備、不手際、至らぬ点は
来年への課題とさせていただきます

ありがとうございました





見ての通り体調を崩してしまい
脳ミソの機能が著しく低下しているため
取り急ぎ、ご挨拶まで。

また機能が回復次第、ブログを再開します


| comments(3) | Website |
I ♥ Porsche
4d018d62.jpg


【 911に乗る男の共通項10箇条 】


.ハッタリではなく、自分とつき合えば相手は確実に
いい女になると信じている

.仕事に関してはストイックなまでに精力的で
自分は孤高の存在だと思いこんでいる

.プラモデルやラジコン・カーが好きだったり、冷たくされると
すねたり甘えたり、どこかに憎めない幼児性を残している

.あきれるほどストレートに自分の911を愛していて
駐車してからも必ず一度はちらりと911を振り返る。年式による911の
差異などにも精通しており、尋ねると事細かに嬉しそうに解説し、最後に自分の
年式の911がいかに優れているのか力説する

.飛ばし屋のくせに、注意深く観察すると
運転そのものは慎重である

.他の911が駐車してあると近寄っていき、時には車内を覗きこむ
ことさえある。ライバル心というわけでもなく他の911に対しては
ライバル心と連帯感が入り交じった複雑な感情を抱いているらしい。
が、とにかく他の911の存在を気にする

.今現在自分の911がいかに素晴らしいエンジン・コンディションに
あるかということが最大の自慢であり、どこからか異音が聞こえよう
ものなら夜も眠れない

.担当エンジニアを心から尊敬し、いつもは傲慢な彼も
エンジニア氏に対してだけは敬語を使う

.ガールフレンドが「わたしも911に乗ろうかな」というと
鷹揚にうなずき、だが今の君の技術では911の魅力の20パーセント程度しか
味わえないだろうとつけ加えるのを忘れない。そして、別にケチではないのだが
自分の911のステアリングは決して握らせようとはしない

10.911だけではなく自動車というものを深く愛しており
他のどんなスポーツカーに対してもあたたかなまなざしを向けるのに
どういうわけかフェラーリだけは敵視している






母の日フラワーギフト
母の日 短期スタッフ募集


ORDER GALLERY
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
Mother's Day GIFT
DSC_0974.JPG
Gift Arrangement ~ローズゼリーキャンドルセット~
¥ 4.460-  限定数量12セット
size: 20×15×h20  キャンドル燃焼時間50h


DSC_1012.JPG
Gift Arrangement ~シャンパンローズキャンドル~
¥ 7.560- 限定数量10セット
size: 30×20×h25  キャンドル燃焼時間32h


DSC_0072.JPG
Gift Arrangement  ~ムーンダストアレンジメント~
M:¥ 4.200-  L:¥ 6.300- ※限定数量各20個
size: M.22×h22 L.25×h28


DSC_0036.JPG
Drop Box Flower ~Blue Carnation ムーンダスト~
¥ 2.100- 限定数量15個
size: 7×h53 ※箱外寸



母の日 短期スタッフ募集

ORDER GALLERY
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155