Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


Thanks! 5th anniversary
DSC_0282.JPG



11月11日、皆様のおかげでFioristaが5周年を迎える事が出来ました

ご贔屓にして下さったお客様、応援してくれていた友人
多方面より支えてくださった皆様には多謝の気持ちでいっぱいです

心より御礼申し上げます





思えばあっという間でしたね

あれよあれよという間に決まっていった出店のお話..

若さとは素晴らしい&恐ろしい!
何の計画も立てずにお店をはじめて、形にしてきたのですからね

30を過ぎてからでは考えられないような行動力です..



さてっ!ここからですね!
今年も昨年同様、後ろを振り返ることなく目標に向かって前進あるのみです!

このお店はまだまだ成長します

「 I want to see the smiles 」皆さんから最高の笑顔を頂いて
もっと理想のFioristaに近づけるように、頑張りたいと思います



これからもFioristaを宜しくお願い致します!









DSC_0339.JPG




Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(2) | Website |
プラズマクラスターイオン
K0000049820.jpg




ついに我が家に「プラズマクラスターイオン」発生装置を導入!



*空気中の浮遊ウイルスの作用を抑えアレル物質・カビ菌・付着臭まで分解&除去
*プラズマクラスターイオン+フィルターのW浄化方式で、お部屋全体をすばやく浄化

*のどやお肌を乾燥から守る、本格加湿機能
*湿度60%のウイルスが活動しにくい環境にします
*お部屋の空気の汚れ具合が目で見える、ハウスダストモニター

*お肌にも優しく美容効果大

*お休み時も気にならない静音性
*1年中使っても、納得の経済性




チビっ子がいて、風邪を引きやすく
アレルギー体質な我が家には最適な家電です

これからの季節は販売店で売り切れ続出が予想されるシャープ製空気清浄機
お早めにお買い求めください。おすすめです




とはいえ、まだ1日しか使ってませんが(笑)

何かいいです

そんな気がします..



Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(2) | Website |
お題をください!
arrangement.jpg



お誕生日のアレンジメントをご注文頂いた際に
意外と多いのがこの「人形の持ち込み

上の写真のように持ち込み頂いたものイメージに合わせて
アレンジします♪



まるで大喜利のように「お題」をお客様に頂いて
それに答えるような感じ。結構楽しんで作っちゃってたり..

人形の大きさに合わせて器やバスケットの用意が必要になるので
当日注文というよりは前もってご注文頂けると非常に助かります




お気軽に色んなお人形をお持ちください
たくさんの「お題」お待ちしてます!


677154.jpg







Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます


| comments(0) | Website |
祝 8ヵ月!
慶一郎.jpg


なんと我が家の「慶一郎」が・・8ヵ月!(笑)

このところ朝、目を覚ますと一回り大きくなったんじゃない?
って思うほど成長著しい愛息です


やっとハイハイっぽい事をやりはじめ
手当たり次第、何でも手に取ろうと必死に動き回っているので
ウチの奥様と日々格闘しているようです...


つい1ヶ月前も可愛くて可愛くて!と言っていたんですが
ある方から「2歳~3歳になる頃はもっと可愛いよ」と聞き
これ以上可愛くなったらどうなっちゃうんだ!?などと親バカぶり全開です





パパママ歴も8ヶ月、まだまだ手を抜く所も分からず
一日一日全力の子育て継続中です

仕事で嫌なことがあっても、疲れてても
この子の笑顔と寝顔を見れば不思議と忘れさせてくれる

本当にこの子の親でよかった
パパママ、頑張るからね..慶ちゃんありがとうね



慶一郎.jpg





ケンブリッジの森 様
黙って聞いてランキングありがとうございました!
私的には「JEEP」がビビビっときた曲でした
「まだ乗ってんだよ。あの頃のJEEPに。モノ持ちいいだろ」も良かったです(笑)


Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(2) | Website |
名言集
とてもシュールで面白いBlogを見つけたのでご紹介

その名も「女に惚れさせ名言集


笑うかそれともシーン・・となるかは紙一重
お好きな方には堪らないと思います





「そっかー」
惚れる01




「ピッチャー」
惚れる02




「あの話」
惚れる03




「ネットで調べてみたけど」
惚れる04




「靴屋」
惚れる05




「一番いい高さ」
惚れる06




「ジョニ割」
惚れる07




「もうそんなになるのかー」
惚れる08




「助手席にいるよ」
惚れる09




「だけで食う」
惚れる10




アレ?何かシーン・・としてません?

昔、吉田戦車の「伝染るんです。」が大好きで読んでいた私には
このシュールさ、まさにツボでした


もっと見たいという方はコチラからどうぞ





Fiorista - Gallery
ご注文ありがとうございます
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155