Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog::Thanks Gentleman !

Fiorista weblog

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930


Thanks Gentleman !
夕日.jpg



ホワイトデー当日、沢山のご来店ありがとうございました。

前年に対しても客単価・売上共にUP。

花業界としても「ホワイトデーにフラワーギフトを」をプッシュしているので
全体に動きが出てきているんじゃないでしょうか..




ホワイトデー.jpg


やはり圧倒的にbouquetが人気。
でも今年もっとも勢いのあったギフトは「 プリザーブドフラワー 」

数年前に比べると認知度もかなり高くなり、お花の説明をしなくても
男性の方がまっすぐプリフラコーナーへ向かい購入するケースが多く見られました。




彼女・奥様、喜んで笑顔で受け取ってくれました?
・・・でしょ! ※女性の方へ 最高の笑顔アリガトウございました。男心掴んでますね。。(笑)

女性の方は、Sweeetなギフト大好きなんですよ!


ご来店いただいた「 ジェントルマン 」のみなさん
ありがとうございました。

笑顔の贈り物、またお手伝いさせてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてまたサプライズゲスト!
幸せ家族の「 新波堂一家 」さんが来てくれました。


お姫様.jpg
プリンセスSAWA...

お坊ちゃま.jpg
SOUJIROU王子...


プリンセスSAWAとSOUJIROU王子は、はじめこそ人見知りっ子を演じていましたが
少しすると、寒い中キャッキャ×2と走りっぱなし(笑)

ホントに「 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいっ! 」

ちょっとお疲れモードに入ってたので、最高の癒しを頂きました。



今度はもう少しあったかくなったら
またキャッキャ×3遊ぼうね。




ギャラリー>ご注文アリガトウございます。

| comments(5) | Website |
<<ナゾノハナヤ | 夜空ノムコウ >>