Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-fiorista-numazu/web/weblog/class/View.php on line 81
鏡花水月-weblog::光り輝く原石

Fiorista weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


光り輝く原石

soujirou01.jpg


この子..間違いなくキマス!

光り輝く原石を見つけるのが得意な私が言うんですから
間違いありません。



感受性が豊かで、人の感情を読み取る事に長けている「 大きな瞳 」と
情が深く常に温かい真心で、他人に接する事が出来る「 厚いくちびる 」を兼ね備えている
未来のスター...



ここ最近の彼の得意技は、「 ”チーダイ ”アタック! 」
どうやら一般人の言葉で言う「 ちょうだい 」と言う意味の必殺技。

感受性豊かな彼は、一般の人間なら諦めているところを、相手の感情を読み取り
再びアタック出来る、並外れたパワーを持ち合わせている。


    
 
普通の人間は、そんな事をされたら疲れがドッと肩にのし掛かってくる所だが
彼の場合はアフターケアも天下一品。

温かい真心のこもった笑顔で、相手を癒してあげる不思議なパワーを持ち
周りにいる他の人達さえも、自然と笑顔に...




なんて素晴らしい子なんだ。
きっとBIGになる!そんな気がしてならない。

さらに驚く事に..彼にはお姉ちゃんがいるらしいのだが、どうやらナウシカしか乗れないと
言われていた「 メーヴェ 」を操ることが出来るらしい..


こんな子を持つ親の顔を、見てみたいものだ...



soujirou02.jpg





ギャラリー>ご注文アリガトウございます。
| comments(2) | Website |
<<おもてなし | 「 Tink 」という名の贈りもの >>